このページは最初になるよう設定してあります。

はじめましてー。

CSO・CS1.6をplayしている「スマイルください」と言います。

ブログを書くのはこれが初めてなので、続くか不安!!なのですが、がんばって更新したいと思っています!!

これからよろしくお願いします。




あと!!!!!!!!!!相互リンクしてくれる方はこのページにコメントしてください。
Snapshot0000_20110227120933.jpg

.

CS引退するかも


僕の好きな歌です。

すみません!!

動画の縮小の仕方がわからないので、ダブルクリックをして大画面にしてみてください。

あとでググっておきます。
Snapshot0026.jpg

16-10 win

今日はいい試合ができたと思います。

すこしボロが出ちゃったけど.....

じゃあ今日は寝ますねーーーーー
昨日のとあわせて貼ります。ちなみに昨日のはExistさんとやった試合のみ。
15-15
15-15 lose

16-10
16-10 lose

16-10
16-10 lose

16-12
16-12 Win!

今日は最初の2試合で悪かったところを言い合って、3試合目に望みました。

3試合目はすごく報告しあっていて、投げ物の要求もできていたし、最近の試合の中では一番良かった試合だと思いましたー。

この調子でこれからもがんばっていきたいと思いますー!




今日の一言!!

おとうさん「何時まで起きてるの?」

僕「さっきまで寝てて、今起きた。」

おとうさん「・・・・」

 | BLOG TOP |  NEXT»»


